ラジメニチャット

ここはラジメニアンのためのチャットルームです。
50 件までの書き込みが記録されます。

ラジメニチャットの歩き方を作りました。御一読ください。

投稿者のお名前(ペンネームOK)
メールアドレス(無記入でもOK)


KOKERA_ > ふたたび、こんばんは>ALL(^o^)/ 蒸し暑い、がぶ飲みしたい気分、やはりハイボールだな、今日はジム・ビームY(^^ )、肴はポテトサラダ 野中藍in沖縄「オリオンビールは一杯までさー」の巻【ラリルれ82回】>https://www.youtube.com/watch?v=K_QmBNAeiTU (06月21日(日)00時00分)
KOKERA_ > こんばんは>ALL (^o^)/ (06月20日(土)22時00分)
シオりん > 終わりぃ って訳で落ち また来週(^^)/~~~ (06月20日(土)00時00分)
はばちょん > では、また来週。おやすみなさい。なまやさい。 (06月19日(金)23時59分)
阿部弘之 > では、また。 (06月19日(金)23時59分)
シオりん > 新世界より は第一楽章の方も有名やね 銀英伝が思い浮かぶ💦 (06月19日(金)23時52分)
はばちょん > 私の中での本命曲がまだかかっていないので来週はそれで送ることにします。 (06月19日(金)23時52分)
シオりん > 図書館の閉館時に流れていたなぁ ドヴォルザークのオリジナルの方 (06月19日(金)23時49分)
鴨野橋蔵 > 詞がなければユーフォニアムで麗奈が演奏してますね (06月19日(金)23時48分)
シオりん > 遠き山に日は落ちて ね (06月19日(金)23時48分)
シオりん > angelaさんはまぁ大方予想通り💦 (06月19日(金)23時45分)
はばちょん > 人を好きになるラジオってか。和歌山だもんね。 (06月19日(金)23時44分)
シオりん > あの頃は映画館も入れ替え制じゃなかったから入って1日中観てたわ💦  めぐりあい宇宙編 (06月19日(金)23時44分)
シオりん > めぐりあい かぁ多分自分がラジメニアで一番最初にリクエストした曲だなぁ (06月19日(金)23時40分)
はばちょん > 異世界おじさん、自身よりずっと年下だったのが、自分も歳とったよな・・・と強く感じた。 (06月19日(金)23時34分)
シオりん > フィンガーフレアボムズ とか 今のはメラゾーマではないメラだ とかダイ大も名言有るなぁ (06月19日(金)23時27分)
シオりん > FIREも有る意味トップをねらえなんだけど💦 一人一人ではただの火だが二人合わせれば炎になる 炎となったガンバスターは無敵だ!! (06月19日(金)23時23分)
KFA > 6月13日、1日違いだったわ、 (06月19日(金)23時23分)
KFA > ハヤブサ帰還の日だったんで (06月19日(金)23時21分)
シオりん > トップ2の方のアンサーの方もいいんだけどね (06月19日(金)23時20分)
はばちょん > なぜに、今週でなくて、先週? (06月19日(金)23時20分)
KFA > この曲、先週かかってほしかったな (06月19日(金)23時17分)
シオりん > 沖縄テーマの時よりどっさり来ただろうね (06月19日(金)23時17分)
鴨野橋蔵 > オカエニナサλ (06月19日(金)23時16分)
シオりん > トップをねらえは来るだろうねぇ そりゃあねぇ💦 (06月19日(金)23時16分)
たこぷー > よし、候補曲はこれで全部かかった(笑)もうネタはない (06月19日(金)23時16分)
はばちょん > ちょっとした雑誌ぐらい届いているってすごい表現 (06月19日(金)23時14分)
シオりん > 最終週のリクエストは変化球で攻めてみようかな 2本目の矢で考えてた曲だけど💦 (06月19日(金)23時12分)
たこぷー > こんばんわ やっと帰宅 (06月19日(金)23時09分)
シオりん > 軽自動車だからって軽油を入れてはいけません💦 (06月19日(金)23時08分)
阿部弘之 > 近くのガソスタ、フルサービスの方が少ない。 (06月19日(金)23時08分)
はばちょん > セルフで入れたことがないって、今となればリッチ? (06月19日(金)23時05分)
シオりん > オリジナルがかかっちゃ まぁそっちにリクエストしてても確実にはばちょだったろうねぇ (06月19日(金)22時54分)
シオりん > はいはばちょ リクエストしたのは水木アニキのカバーバージョンでしたけどね (06月19日(金)22時52分)
はばちょん > それだけたくさん来てたら、そりゃ、はばちょになるわな。 (06月19日(金)22時51分)
シオりん > アニ玉より前だと中1とかそれくらいの頃かぁ ラジオはFMで音楽番組を録音したりはしてたかな?かかる曲目が新聞に載ってたんだよなぁ (06月19日(金)22時49分)
シオりん > 野田さんと年齢も今は一緒ですね って何か気象情報入ったなぁ (06月19日(金)22時39分)
阿部弘之 > こわがらなくていいよ、で再開するタイミング。 (06月19日(金)22時39分)
はばちょん > 来週は再放送があってよかったね (06月19日(金)22時38分)
阿部弘之 > 小倉優子さんはその尼崎競艇場で当時持ち歌だったスクールランブルのエンディングを歌わなかった、という思い出。 (06月19日(金)22時38分)
はばちょん > おっと。中断。 (06月19日(金)22時38分)
はばちょん > なんと!星本さん!!ごぶさたしてます。近くて遠い星本さん。 (06月19日(金)22時37分)
星本和帆 > 歌謡天国からの残党ですが何かw (06月19日(金)22時36分)
はばちょん > 察してください。(笑) (06月19日(金)22時36分)
はばちょん > 学年で言えば、シオナイトさんと同じなのでは? (06月19日(金)22時35分)
シオりん > プレゼントが当たったのに届かないのはショック万吉ですなぁ ハズレた方がまだマシ (06月19日(金)22時35分)
シオりん > 歌まかからのリスナーかぁ なかなかいない (06月19日(金)22時31分)
はばちょん > おかえりテーマを決定づけた大物ゲスト (06月19日(金)22時31分)
シオりん > 夜周回してたら遅れた💦夏至が近くて7時過ぎても暗くならん (06月19日(金)22時19分)
はばちょん > サヨナラ勝ち!! (06月19日(金)22時17分)
シオりん > こんばんはです>おおる (06月19日(金)22時15分)
[ラジメニアンのお部屋へ戻る]

MiniCHAT v5.2